第14回山口県生協連ボウリング大会を開催

2017年11月19日(日曜日)13:30~16:00 「ボウリングの森」にて、山口県生協連主催 第14回役職員親睦ボウリング大会を開催しました。

毎年恒例の大会で、会員生協間の交流と親睦を目的に開催しています。会員生協のうち6生協の役職員とその家族、生協連事務局の50名が参加しました。

14チームに分かれ、1人3ゲームずつ楽しみました。1ゲームにつき、女性は20点、小学生以下の子どもには30点のハンディーを付けました。

11月とは思えない寒い日でしたが、どのチームも元気で、歓声や応援で寒さを吹き飛ばしていました。大人も子供も心と体をリフレッシュし、楽しい時間を過ごすことができました。

ゲームの後、表彰式を行いました。団体の部、個人の部の順に発表し、賞状・賞品をお渡ししました。今年は、会員生協の山口大学生協オリジナル商品をハイゲーム賞と参加賞の一部に使わせていただきました。

主な表彰は以下の通りです。

団体の部        優勝              全労済Bチーム

                    準優勝               学校生協チーム

                    3位                   コープやまぐちAチーム

          第14回大会賞(4位)  グリーンコープBチーム

個人の部

                    ハイゲーム賞(男性) 宮本弘樹さん(全労済)

                  ハイゲーム賞(女性)    植田礼子さん(コープやまぐち)

ボウリング1  ボウリング2 ボウリング6
ボウリング4

ハイゲーム賞の宮本さん

ボウリング5

ハイゲーム賞の植田さん

山大キャラクタ―の ファイルとボールペン

山大キャラクタ―の
ファイルとボールペン