第15回山口県生協連ボウリング大会を開催

2018年11月10日(土曜日)13:30~16:00 「ボウリングの森」にて、山口県生協連主催 第15回役職員親睦ボウリング大会を開催しました。
毎年恒例の大会で、会員生協間の交流と親睦を目的に開催しています。会員生協のうち7生協の役職員と子どもさんを含むご家族と生協連事務局の45名が参加しました。
3人で1チームとなり1人3ゲームずつ楽しみました。1ゲームにつき、女性は20点、小学生以下の子どもには30点のハンディーを付け、団体賞と個人賞を目指しました。今年は過去3年間の個人優勝者にはハンディーを通常よりマイナス20点とし、団体賞・個人賞のチャンスもひろがりました。
ボールを投げる度に盛り上がっているチームもあり、歓声があちこちで上がり、体も温まって熱気が伝わってきました。大人も子供も心と体をリフレッシュし、楽しい時間を過ごすことができた1日となりました。
ゲームの後、表彰式を行いました。団体の部、個人の部の順に発表し、発表の度に歓声と拍手が起こっていました。

 主な表彰は以下の通りです。
                  団体の部        優勝         山大生協Dチーム
                                        準優勝                 グリーンコープ生協・伊藤チーム
                                        3位          山大生協Cチーム
                                        第15回大会賞(4位)    さんコープ・学校生協チーム

 

                   個人の部       ハイゲーム賞(男性) 伊藤悠貴さん(グリーンコープ生協)
              ハイゲーム賞(女性)    枝光裕美子さん(学校生協)

 

 あちこちで歓声!!

    あちこちで歓声!!

2生協合同チームです

    2生協合同チームです

チームで仲良く!

    チームで仲良く!

賞品もらえて嬉しい!

    賞品をもらえて嬉しい!